L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


春ドレス

2016年2月22日
みなさん、こんばんは。 いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。 今日は2月22日でにゃんにゃんにゃんで猫の日!(=ΦωΦ=)
春ドレス1


※我が家のにゃん姉妹です♥ ご家族に猫ちゃんがいる方は思いっきり撫でまわしましょう(^▽^)笑 今日は春らしいドレスのご紹介~♪
春ドレス1_1
淡いピンクと若草色がマッチしていてとても綺麗ですね♥ タキシードもネクタイの色を合わせるとまとまって見えます(*^^*) 最近は暖かったり急に冷えたりと安定しない気温が続きます(>_<) インフルエンザも流行っているので体調管理にはお気を付けください!
春ドレス1_2


トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1456130207
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。